【5月当選10,11】メントスTと。 | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんばんはーニコニコ



お届け物が少なくて、不定期更新になってます。


5月、お届け物少なくない⁈

私だけ??不安


余計にやる気スイッチが入らなくてなりますね💦




さて、昨日届いてました。




Twitterの写真投稿キャンペーンでした。


テーブルの上にメントス2本置いて、

写真を撮っただけの映えない写真で当選できましたニコニコ





メントスオリジナルTシャツ♡


夫が着るそうでーすニコニコ




それから、夫のスマホにメールが届いてました。




QUOカードPay500円分


エリエール✖️ディズニーのキャンペーン✨


私名義で、キャリーケースが届いたので、

W当選できましたー!!




各企業様、ありがとうございました♡