【5月当選⑤,⑥,⑦,⑧,⑨】大物⁈ここ最近の… | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんにちはーニコニコ


やる気低迷…継続中でーす汗



最近のお届け物だけ、記録として。





5つ届いてましたー!



大物⁈





いや、大きい物が届きましたー!!




一番下の大きい箱は📦


エリエールのキャンペーン✨


(開封してないので、こんな写真で💦)


キャリーケース♡


こちらですねー👇




Wチャンスでもいいやー、と思って応募してたので、本賞当たって嬉しいでーす飛び出すハート




そして、びっくりだったのが😳


フジパンのキャンペーンで✨



トースター♡


当選人数が多いわりに、なかなか当たらないパンのキャンペーン🍞✨


まだ、キャンペーン中ですね♡




あとは、ペラペラ系もニコニコ


コープ東北✨



商品券2000円分♡



ヨークベニマルで✨



商品券3000円分♡



リオンドール✨




商品券2000円分♡



以上ですチュー



ちまちまでも応募してれば、当たる🎯


無理せず、いきまーす!!