【4月当選12,13】クオカ♡お蕎麦 | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

おはようございますニコニコ


いろいろありまして、

メンタル崩壊中で、懸賞どころじゃありませんが…💦


なんとか、ぶっ壊れるのを保ちつつ頑張っています。


子供たちが大きくなってくると、

それはそれで、いろいろ大変ですね悲しい


自分たちの自主性は出てくるけど…

1人で何でもできる訳ではない💦


もっと大きな心で見守れたらいいんだろうけど…


難しいです…





さて、昨日のお届け物です♡


日曜日に不在票が入っていて、

再配達していただきました。





このレターパックの中に…

この封筒が入っていました👇






なんなら、この封筒で配達でよくない?

とも思いますが…


ご丁寧にありがとうございますニコニコ


で、中身は当確品?でしたー!



サートリーのキャンペーン✨



QUOカード1000円分♡


150円くらいの購入レシートだっかな?


常時購入しているボスカフェ買って、

けっこう応募しましたー!!


1つでも、引っかかってくれて嬉しいです♡



そして、もう一つ。



姉宅に届いたとLINEがきました!




オープン懸賞でお蕎麦でした。


こちらのキャンペーン👇





また、5月1日から応募が始まるみたいです!

忘れてなかったら、また応募しよー指差し




各企業様、ありがとうございました☆