【4月当選⑧,⑨,⑩,11】ここ数日分… | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんばんはーニコニコ



今週から新学期が始まって、

いろいろあって、更新が止まっていましたー💦


次女が、ちょっとメンタルやられちゃってまして…


この春から、6年生になったんだけど、

最高学年のプレッシャーで、

とにかく、無駄に心配ばかりしていて無気力


色々な事が不安過ぎて、

気持ち悪くなって、吐いちゃったり…💦


早退になったりするので、

あまり身動きも取れずといった感じですネガティブ


仲の良い友達もいるし、

そんなに心配する事もないと思うんだけど…



担任が、どちらかというと熱血系なので、


6年生だから失敗はできない!!

6年生は、頼りにされる存在!!


とか。


そんな言葉を、初日にたくさん言われて、

かなりプレッシャーに感じてるみたいです泣き笑い


本人が乗り越えるしかないので…

しばらくは見守っていきたいと思います



さて、ここ数日のお届け物です。


やっと開封しました。





一番下の箱は、

オソロの方をチラホラ見かけていましたニコニコ



おいしく始める!

糖質オフ・ゼロレシート応募キャンペーン✨



B賞 キッコーマンの大豆麺とカンパイ!セット


700名枠。

こちらのキャンペーンでした👇






お酒は、夫の一人消費の我が家。


糖質オフやゼロは、あんまり好んで飲まないので、応募はスルーしてたんだけど…


たまたま応募できるレシートがあったので、

(引き換え系のレシートだったかな?🤔)


1口だけ応募してました。


1本含むレシートで、こんな豪華な賞品が届いた嬉しいです♡



そして、簡易書留も♡


コープ✖️加藤産業✖️東北6県 合同フェア



2等 商品券2000円分♡


290名枠。

こちらのキャンペーンでした👇




対象商品含む300円で、

ハードルの低いキャンペーンだったので、

けっこう応募してたと思いますひらめき


2000円なので、たぶん買い物した分は戻ってきたでしょー!


また、わらしべ狙いに行ってきます指差し




それから、次はインスタ当確品です。



子供用のゴーグルをいただきましたー。

水泳キャップのおまけ付き♡


ちょうど、明日から春季の水泳の習い事が始まるので、新しいゴーグルで頑張ってもらおう!!




そして、もう一つありますが…


これは当選品ではありませんが、

ある企業様より、本のプレゼントをいただきました。

 

長女と末っ子の分です。




何故か、次女の分だけ入ってなかったので、

まだ、開封はせずに置いてあります。


次女のだけなかったら、

またメンタル弱ってしまいそうなので泣き笑い


来週まで来なかったら、

問い合わせてみようかな…



あっ、そうそう。

これも、当たってましたー!!🎯




花キューピットギフト💐


忘れずに使わなくちゃ!!


各企業様、ありがとうございました☆



今月のお届け物は、

ちょっとスローペース気味な感じ?えー?


応募も、なかなか進まないので、

やる気も低迷中ですが…


あっという間に月末になっちゃいそうなので、

そろそろ本腰入れたいところです。


無理せず、頑張りまーす!!