【4月当選①】初荷は当確品♡ | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんばんはーニコニコ


今日から4月ですねー!!


続々と入ってくる新キャンペーンのお知らせにワクワクしています♪



3月最終日は、月末ラッシュどころか、

ピンポンも鳴らず、静かに終わりましたー。



天気が良かったので、

一週間ぶりに子供たちと遊びに出掛けてきました。


まだ、少し咳が残っているので、

無理はせず、ちょっと公園で体を動かす程度で帰って来ました。


でも、一週間ぶりの外出だったので、

かなり疲れたみたいです泣き笑い


春休みも残り一週間…。


できなかった宿題も、少し頑張らないとです!



さて、今日のお届け物♡


初荷が届きましたーー!!


って言っても、当確品ですが。







綾鷹のキャンペーンの👇



商品券3000円分♡


皆さんが到着しているのを見て、

あれ?うちは?キョロキョロ


と、待っていたら


少し遅れてやってきましたー!!



カウント済みのトライアルと薬王堂のポイントも

無事付与されてました!


3000円分♡ありがたいですチュー


ヨークベニマルも偵察に行かなくちゃ!!




各企業様、ありがとうございました☆