【3月当選47,48】大物あり〜!!当確品2つ♡ | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんばんはーニコニコ


末っ子の熱が、やっと下がりましたー。


まだ、咳と鼻水あり🤧だけど、

とりあえず、インフルエンザは解禁になりました。


次女は、昨日やっと熱が下がって、

一安心かと思ったら、また今日の夜に熱が上がってきて…今38℃🤒


咳が酷かったけど、昨日、小児科で吸入してきたので、少し楽にはなったみたいです。


早く治りますように🙏




さて、今日のお届け物です♡

ヤマトさんが2つ届けてくれましたー!






どちらも当確品ですニコニコ


箱の方は、

ずーっと欲しいと思ってたやつ〜!!



スコッティーのキャンペーンで

当選メールが届いていました👇





サーキュレーター✨




これに狙いを定めて、応募しました!!





〜24畳用なので、

リビングで使うのにピッタリ!!


室内干しにもよいですよねー指差し


やっと当てられて嬉しいです飛び出すハート



だいたい1万円の品なので、

大物認定です♡




それから、もう一つは、


北海道産ホタテのキャンペーン✨


こちらも、以前に当選メールが届いてました👇






お箸のセット🥢

賞品は選べませんでした。


末っ子が使う!と言ってるので、

次回のお弁当の日に入れたいと思います(笑)



以上です。


各企業様、ありがとうございました☆


イベントバナー