【3月当選31,32,33】月超え〜!! | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんばんはーニコニコ


終業式も終わり、

子供たちが春休み入りしましたー!!


もう、すでに家の中はわちゃわちゃです。


学校から持ち帰って来た物が散乱してます泣き笑い


徐々に整理整頓しておかないと💦



学校の作品って、処理に困りますよね

あからさまに、ポイポイ捨てる訳にもいかないし…知らんぷり


とりあえず、春休み中に物を減らしたいです。




さて、今日は1つお届け物が届きましたー♡




今月も、無事に月の日数越え達成出来ました🙌


でも、狙っていた物が、

あれもこれもハズレててー泣き笑い


小物続きなので、

そろそろ、小躍りしたくなる様な、どかーんとした物が当たってほしいところです!!



さて、今日届いたのは、


森永製菓 ココア✨🐻



コマグちゃんマグカップセット



800名枠。

こちらのキャンペーンでした👇




これ、応募する予定なかったんだけど…


長女がココア飲みたい!と言うので、

なら、せっかくならキャンペーンに絡めて!と思い応募していたものでしたー!


図書カードに応募したつもりでいたけど、

当たりやすそうなマグカップに応募してたみたいですニコニコ



可愛い♡



けど、マグカップも在庫過多💦


種類バラバラのマグカップが多数あって、

統一感ゼロでーーす!!


懸賞やってたら、あるあるですよね。

きっと泣き笑い



あ、あと。


昨日、当選メールが届いてました!





別アカにも!






こちらのキャンペーン?でした👇



nanacoポイント500pt✖️2


アンケートに答えるだけだったかな?

応募した事もすっかり忘れていましたが、


nanaco助かりまーす!!



各企業様、ありがとうございました☆