【3月当選28,29,30】また姉宅に。 | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんばんはーニコニコ


今日は、引きこもりの一日でしたー。


いちよう、ウエルシアには行ったけど、

あまり張り切らずに、レシート一枚だけ作って終了。


ちょっと、在庫が増えてきちゃったので、

まずは、消費に励みたいと思っています。


春休みになるし、食料はどんどん減っていくかなひらめき



今日のお届け物です♡


2つ届きましたー!!




上の封筒は、インスタの当確品です。

写真投稿のキャンペーンでした照れ



QUOカード1000円分♡


牛乳をコップに注いで🥛

牛乳のパッケージと一緒に撮っただけの、映えない写真で当選できました!!!



また、見つけたら…

ちょこちょこ応募してみたいと思います照れ




もう一つは、サンプル百貨店さんから。





韓国フェアに参加します🇰🇷


当選通知もあったので、

いちよう、当選品としてカウントします指差し





それから、今日も姉からLINEが!!


2日連続でお届け物があったみたいです。


姉宅の住所でも応募し始めたのが、

年末くらいからなので、ビギナーズラックでしょうか?🤭



ラブコープキャンペーン2024✨



これ、ハガキは見つからなかったけど、

WEB応募もできたので、


コープ商品を一品含む1000円で、レシートも作りやすかったので、他のキャンペーンにも絡めて、たくさん応募しました!!


一番、応募数が少なかった姉宅で当選指差し


もう、時差はないかなー?

自宅にも届いてほしいです🙏



各企業様、ありがとうございました☆