【1月当選37,38】商品券とか♡ | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんばんはーニコニコ


長女の熱は37度台まで下がり、

だいぶ元気になってきましたー。


今のところ、下の子たちに症状はないので、

このまま、うつらないで乗り切りたい!!




1月最終日ですが…

今月も、できる限りの事は頑張った!


2月から、もっとスーパータイアップ増えるといいなー看板持ち




さて、今日のお届け物です♡






上の封筒は、


イトーヨーカドー・ヨークベニマル✖️キリン🦒



商品券3,000円分♡


たぶん、これ…

義実家に連絡があった、住所不明で事務局にもどっちゃったやつだと思う指差し


無事に届きましたー!!


貴重な3,000円飛び出すハート


ありがとうございましたー





それから、もう一つは、

カタログの注文品です指差し




カセットコンロにしましたー!



イオンのキャンペーンのデジタルカタログ

これ👇




食品以外も選べたので、

ずーーっと新しくしたかったカセットコンロにしました指差し


本当は、懸賞で当てたかったけど…

ぜんぜん手応えなしなので、もうこの際頼んじゃいました!!


たまには、食品以外もいいですねー👍



そらから、もう一つ。


当選通知が届きました👇



アマノフーズ


QUOカードPay400円分♡


こちらのキャンペーンでした👇





Cコースに1口応募指差し






各企業様、ありがとうございました☆