【1月当選36】WA!CAポイント♡ | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんばんはーニコニコ


今朝、また長女が発熱しまして…



すぐに病院に行っても検査できないので、

午後まで待って、15時頃に小児科に行って来ました。



結果…





コロナ🧚✨



お正月にインフルにかかったばかりなのに…

こんな短期間で、コロナになるとはー魂が抜ける


はい、もう月末の悪あがきは諦めました💦



実家にいくつかお届け物が届いてるらしいけど、

それを回収できるのも来週になりそうです



なってしまったものはしょうがない煽り



下の子たちにうつらない事を願うのみです🙏




さて、今日のお届け物です♡


佐川さんお届け






中身は、ペラって紙が一枚入ってました👇




WA!CAポイント1,800pt

(3,000円相当)


ポイントが付与されているというお知らせ通知でしたー。


この一枚を、わざわざ佐川さんにしなくてもー💦



50名枠。

こちらのキャンペーンでした👇




これ、明治商品全品対象だったので、


え?メルティーキッス、

当選無効なる?驚き



って、ちょっと焦ったけど、

ギリギリ期間が被っていませんでしたー、


セーフにっこり




各企業様、ありがとうございました☆