【12月当選28】ビール♡ | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんにちはーニコニコ



(珍しく2回目の投稿です)


長女は、インフルエンザ陽性でしたー🧚




はい。引きこもりのお正月決定。

2年連続で、こんな事になるとはー昇天



今日は、義実家に行く予定でしたが、もちろん中止…。


でも、色々と準備してくれていたようで、

さっき、お年玉と共にお正月のお料理も届けてくれました。


お正月らしい準備を何もしてなかったので、

ほんとに助かりますニコニコ



それと、一緒に届いていた当選品も♡





スプリングバレー豊潤

1ケース♡


15名枠。

こちらのキャンペーンでした👇





これも、相性の良いキャンペーンで、

3年連続の当選でしたー飛び出すハート



プリマハムのキャンペーンも絡めて、

3口応募したかな指差し


各企業様、ありがとうございました☆