2024⭐︎新年のおみくじ引いてみた | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

あけましておめでとうございます🎍✨


今年も、どうぞよろしくお願いします照れ







私も、おみくじ引いてみましたー!







 

 

 

 





大吉〜✨



良い一年になりますように🙏






新年迎えましたが…


長女の熱が、さらに上がり…

今朝、39度驚き



新年早々、休日診療行きとなりました。




今、夫が連れて行ってくれていますネガティブ




混んでそうだなー💦





新年の挨拶まわりもできそうにないので、

長女の回復を願います。




では。