【5月当選8,9】すごい納豆♡ヘルメット | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)






こんばんはーニコニコ


珍しく、今日2つ目の記事です。


さっそく、お届け物。

2件届きましたー✨





上の封筒は、


タカノフーズ

おかめ納豆 すごい納豆 S-903 限定キャンペーン✨



QUOカード500円分♡


2850名枠。

こちらのキャンペーンでした👇



7枚コースと、

2枚コースに1口ずつ応募でした指差し


大量当選なので、お揃の方も多いかな??




もう一つは、


インスタ当選品です♡




ヘルメット♡


帽子に見えるヘルメット✨

娘用に欲しくて、楽天で探していたところだったので、当選できて嬉しい飛び出すハート


かぶっても、普通にキャップに見えます。


けど、中はちゃんとヘルメット👇





可愛いです❤️



オシャレなヘルメット、

たくさん出てますねー♡








各企業様、ありがとうございました♡