4月⭐︎当選品まとめ | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)



こんにちはーニコニコ


もう、5月も半ばを過ぎてしまいましたが…

4月のまとめをしていなかったので、
記録のために✍️


****


当選数は、31件でしたー✨
(サンプル品類は、当選の文字があってもカウントしてません)

プチ当たり♪その場系は、17件。にっこり

合計48件の当選✨

4月も、月越え達成できましたー🙌


金券、ポイント類は、24,600

まずまずかなキメてる



その他は、
推定金額、32,000円分くらい指差し

大物当選は、
1でした飛び出すハート




食品関係がほとんど👇





QUOカードコレクション✨👇





細々とした物が多かった印象ですニコニコ



5月の当選、まだまだ少ないので、

後半に向けて、

たくさん届く事を願っています🙏✨



今日は、当選報告できまーす!!


また、改めて👋