映画『LADY'S SIDE season2』イベント上映会にお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!


沢山の方々に支えられ、イベントを無事終える事が出来ました。
本当に本当に感謝です。


私達も昨日、初めて完成品を観させて頂いたのですが、本当にスタイリッシュで、人情味溢れる作品になっていました(^^)


東監督に沢山演出をして頂いて、共演者の皆さんのお芝居に助けて頂いて、今回演じた"清水香澄"が出来上がったと、思っています。監督、共演者の皆さん、本当にありがとうございました!


昨日は、スペシャルゲストとして、劇中の挿入歌を歌って下さった、歌手の沢田正人さんのスペシャルライブもあり、しっかり私達キャストも楽しませて頂きました♪


とってもかっこよかったです!
会場が黄色い歓声に包まれました(^o^)


あっという間の1日でしたが、沢山の方々に楽しんで頂けて、私達も本当に嬉しかったです!これからも頑張ります!


愛されキャラ"司ちゃん"役の、さとうみくちゃんとイベント終わりに1枚♪