『アンサング・シンデレラ  病院薬剤師の処方箋  』

ご覧になって下さった皆さん
ありがとうございました。

先週最終話の放送が終わり、
なんだかちょっと寂しくなってます。

温かくて、優しい空気感が漂う
居心地の良い現場でした。

このような機会を与えて下さった関係者の皆さん。
サポートして下さった事務所の皆さん。

そして
途中から関わらせて頂いた私を
受け入れて下さった
レギュラーメンバーの皆さん。

心から感謝しています。

これからも、もっともっと
頑張っていきたいと思います!

2020年の夏。
忘れられない夏になりました。
ありがとうございました。



本日9/24(木)22時からは

『アンサング・シンデレラ  病院薬剤師の処方箋  』

第11話!!
最終話です。

萬津総合病院レギュラーSPD役として
調剤室で、素敵な方々とご一緒させて頂けた時間は幸せでした✨

皆さん
最後まで見届けてください😊


『アンサング・シンデレラ  病院薬剤師の処方箋』

本日9/23(水)17:30からは
市川うららFM『FUNTRE TIME』!!


今コンサルティング業界で注目を集めていらっしゃるマーケティングコンサルタントの谷田部敦さんと共に、様々なコーナーを通して、マーケティングなどについて、耳寄り情報を分かりやすくお届けします。

お楽しみに😊

市川うららFM

先日放送の市川うららFM
『FUNTRE TIME』
聴いて下さいましたリスナーの皆さん、ありがとうございました。

番組内コーナー「トレンド準備室」では、これからトレンドになっていくであろう商品や商材、システムなどについて谷田部さんにお話頂きました。

今回は…
YouTubeのユーザー数が増えてきている事に関してお話頂きました!!

YouTubeが人気のメディアになってきている事は、感じておりましたが、
自粛期間中にその注目度の高さを改めて感じ、トレンドである事を意識しました。

色んなコンテンツがあって
「すごいなぁ!」と驚くことも多いです。

ユーザー数がどれくらい増えているのかは、あまり意識していませんでしたが、谷田部さんのお話を聞いて、その人気の高さを改めて知りました。

これから更に、YouTubeの可能性が広がっていくのかなぁ、って想像すると、楽しみですね✨

貴重なお話でした!!!
谷田部さん、ありがとうございました😊

「リメイクラジオ」は、こちらからご覧下さい✨



本日9/22(火)18:00からは
市川うららFM『愛されめしあがれ』!!


料理研究家で婚活カウンセラーの青木ユミさんが運営されてらっしゃる「愛されめし協会」での活動をベースに「料理」「婚活」はじめ、アラサー女子目線の気になるあれこれを、様々なコーナーと共にお届けします!

お時間ありましたら、ぜひ😊

市川うららFM
先日放送の市川うららFM
『愛されめしあがれ』聴いて下さいましたリスナーの皆さん、ありがとうございました。

今回の「冷蔵庫の残り物3段活用」のコーナーの食材は…

大葉!

薬味として使って、ほんの少しだけ残ってしまったー、なんて時にも助かる簡単レシピをご紹介頂きました😊

大葉の風味、より楽しめそうなレシピでしたねー✨

食欲が止まらなくなりそうです😁

皆さんもぜひお試し下さい☝️
ユミ先生、ありがとうございました!


もう一度レシピを聴きたいという方や、聴き逃してしまったという方は「リメイクラジオ」をご覧ください✨


本日9/10(木)22時からは

『アンサング・シンデレラ  病院薬剤師の処方箋  』

第9話!!

毎回少しですが、
萬津総合病院レギュラーSPD役として出演させて頂いております。

先週放送の第8話で、衝撃の展開😭

今夜も、ぜひご覧ください!

『アンサング・シンデレラ  病院薬剤師の処方箋』
本日9/9(水)17:30からは
市川うららFM『FUNTRE TIME』!!


今コンサルティング業界で注目を集めていらっしゃるマーケティングコンサルタントの谷田部敦さんと共に、様々なコーナーを通して、マーケティングなどについて、耳寄り情報を分かりやすくお届けします。

お時間ございましたら、
ぜひお聴き下さい😄

市川うららFM

先日放送の
市川うららFM『FUNTRE TIME』
聴いて下さいましたリスナーの皆さん、ありがとうございました。

今回の「マーケティングラジオ講座」のコーナーでは、

ネーミングやキャッチコピーの作り方について、お話頂きました。

谷田部さんがおっしゃっていた
マーケティングにおいてのネーミングやキャッチコピー効果の重要度。

お話を聞きながら、本当にその通りだなぁと感じておりました。

谷田部さんが昔経験されたエピソードには「え、ネーミングで、そんなに変わるもの!?」と、驚いてしまいました。

ネーミングが覚えやすかった。
キャッチコピーに惹かれた。

と、口に出す事は少ないかもしれませんが、気になるきっかけになっているような気がしています😊

すごい効果ですよね。

今まで以上に、色んな広告に注目してしまいそう😌

谷田部さん、貴重なお話をありがとうございました!!

ぜひ皆さんも参考にしてみて下さい✨

聴き逃してしまったという方は
「リメイクラジオ」でチェック!!