そして!この後、21時からは、

テレビ朝日『ドクターX ~外科医・ 大門未知子~』

第6話の放送です!!


私、佐々木ちあきは、事務員役として、レギュラー出演させて頂いてます。


病院内やカンファレンスのシーンで発見出来ると思いますので、スーツ姿の私をぜひ見つけて頂けたら嬉しいです(^^)/


先週放送では、遠藤憲一さん演じられる海老名先生が「東帝大学病院」に現れましたね!!
今週はどんな展開になるのか、皆さんお楽しみに!


私もオンエアを楽しみにしたいと思います(^^)




写真は、ドクターX展でお会いした猫の「ベンケーシー」さんのパネル。いつもドラマを観ながら癒されています。
かわいい…(*´ω`*)