映画『cafeサンキュー』の上映会が近づいてきました♪

予告編も解禁!




11/30(水)
映画『cafeサンキュー』
イベント上映会&出演者トークショー開催!!

【上映時間】 15:00   17:00  19:00  
※受付開始 各回30分前

【料金】各回3,000円(税込)※1ドリンク付
【会場】絵空箱
http://www.esorabako.com/access.html  

『caféサンキュー』上映会に参加して下さる方には、当日受付順で各回25名限定、各回別Ver.ミニ写真集(劇中スチール使用)をプレゼント☆

ぜひぜひ11/30、上映会にお越し頂けましたら嬉しいです♪


そして!!
映画『cafeサンキュー』のseason2も動き始めました(^^)


私も少しだけ出演させて頂きます♪
新たな出演者も加わり、更に面白くなりそうな予感!!


詳しくはTwitterから♪♪
PLUS VOX公式Twitter


製作プロジェクトの締め切り日も近づいてきました!1人でも多くのお客様に楽しんで頂ける作品になるよう、皆さんと共に作り上げていきたいと思っています(^^)ご協力お願いします☆

製作プロジェクト詳細はこちら♪
SPADE LINE