先日の、千葉テレビ『Sシート~スペシャリストの素顔~』をご覧になって下さいました視聴者の皆様、ありがとうございました☆


今回も、千葉ロッテマリーンズファームのホームスタジアム「ロッテ浦和球場」からお届けしました~♪


楽しんで頂けましたでしょうか?(^^)


前回に引き続き、今回も番組冒頭から参加させて頂き、高校野球について熱く語ってしまいました\(^_^)/


対談ゲストとして出演して下さいました、千葉ロッテマリーンズの成田翔投手と、酒井慎太郎先生、吉岡あやさんの対談では、昨年夏の甲子園で仙台育英の平沢大河選手との対戦時のエピソードや、地元秋田県から上京されて驚かれた事、プロとしてのこれからの目標など、本当に沢山のお話をして下さいました!




昨年夏の甲子園での活躍をテレビ越しに応援していたので、お会い出来るなんて本当に信じられませんでした!
これからも、同じ東北出身として、応援させて頂きたいと思います(^o^)
成田投手、ありがとうございました♪