昨日の、かつしかFM『ゆたかとちあきのありがとうの時』を聞いて下さいましたリスナーの皆さん、番組へのメッセージを送って下さいました皆さん、ありがとうございました♪


今回は、歌手の小笠原あいみさんと、堀優衣ちゃんが、ゲスト出演して下さいました。




とても楽しい、そしてあっという間の1時間でした☆
まるで姉妹のような仲良しのお二人に、スタジオは始終和やかなムードでした(^_^)




小笠原さん、優衣ちゃん、素敵なお時間をありがとうございました!


あ、先日レコーディングさせて頂いた
映画『EMOTION』の主題歌の佐々木ちあきver.を、かつしかFMさんで流して頂きました!!


緊張しました…。


ぜひ皆さん、8/23の映画『EMOTION』上映会もお待ちしております♪


映画『EMOTION』上映会
・日時 8/23(火) 15:00/17:00/19:00
・場所 絵空箱
  http://esorabako.com/access.html

上映会プロジェクト詳しくはこちら‼
ご協力お願い致します☆
SPADE LINE


予告編はこちらから、ご覧になって頂けます。
映画『EMOTION』予告編