毎日毎日、蒸し暑い日が続いていますが、皆さん、バテてませんか??


今年は、駆け足で夏がやってきましたね(^-^)


季節が巡るのは早いもんです。


私はバテないようになるべく頑張って栄養を摂るようにしています(^_^)


先日、本当に沢山の事を学ばせて頂いたある撮影が終わりました。
春の始まりから関わらせて頂いた作品で、詳しくは皆様にお伝え出来ていないのですが、私にとって憧れていた夢の1つがまた叶いました。


温かい、本当に素敵な現場でした。


こんな経験はなかなか出来る事ではなくて、毎回現場に行く度に、嬉しくて幸せで仕方ありませんでした。本当にありがたいことです。


大人になると"卒業"って、なかなかないけど、最後の撮影の日、本当に気持ち的には"卒業式"を思い出しました☆


この経験を胸に、これから更に成長出来るよう頑張っていきたいと思います(^^)