昨日のかつしかFM「ゆたかとちあきのありがとうの時」を聴いて下さいましたリスナーの皆さん、ありがとうございました(^-^)







今回は、歌手の真咲よう子さん、夏川みすずさん、桐野由希子さんがゲスト出演して下さいました☆


始終笑顔が絶えないスタジオ。
本当にあっという間の1時間でした!


真咲よう子さんの、素敵なお人柄。
そして、夏川さん、桐野さんの熱い情熱。


私もゲストさん方のように、素敵に年を重ねていきたいなぁと心から思いました(^_^)


昨日は、なんとスタジオに、お世話になっている藤間勘衛以師匠がお越し下さいました!師匠も私にとって憧れの女性!!


本番が終わってからの師匠からの温かいお言葉に、泣きそうになってしまいました(^^)
師匠ありがとうございます!!!


今年のラジオも無事に終える事が出来て、ホッとしています(^-^)


いつも支えて下さる、大樹ゆたかさん、かつしかFMのスタッフの皆さんに感謝です!


来年も更に頑張っていきたいと思います!!