かつしかFM「ゆたかとちあきのありがとうの時」で私が担当させて頂いております


「葛飾ぶらり食べ」のコーナー!


今回紹介させて頂いたのは
「パティスリーNコトブキ」さん!!







京成立石で長い間愛されている老舗洋菓子店です(^^)


突然の取材にも関わらず、温かい笑顔で受け入れて下さいました!ありがとうございます☆



ケーキやパン、そして様々な焼菓子が並んでいました♪
取材していて、シェフの葛飾に対する愛情や、それぞれの商品に対する愛を感じ、思わず色々伺ってしまいました!



「愛情いっぱい注がれて作られたお菓子達」そんなフレーズがピッタリ!!今まで感じた事のない程、お菓子の魅力に引き込まれた瞬間でした♪






フランスを代表する焼菓子のマカロンは、ラジオの本番中にみんなで頂きました(^-^)vフワッとした口どけが、クセになりそうでしたよ(o^-^o)







「キャプテン翼サブレ」や「かつしかサブレ」「かつしかポテト」「かつしか和ドーナツ」は葛飾を多くの方に知っていただきたいという想いがたくさん詰まってます(^_^)



皆さん、ぜひ京成立石にお立ち寄りの際にはお店に行ってみて下さいね☆








☆★「パティスリーNコトブキ」★☆
住所:葛飾区東立石4-49-6
営業時間:10時~20時
定休日:年中無休


Android携帯からの投稿