今日は「エリアポータル.tv」渋谷局開局イベントに出演させて頂きました(^^)v


私が出演させて頂いている「アキバ的に…」は現在、秋葉原や銀座エリアでご覧になって頂けますが、なんと、これからは渋谷・中野でもエリアワンセグが観られるようになるんですって!


詳細はまたご報告させて頂きますね!


本日のイベントでは「アキバ的に…」シーズン3で共演させて頂いている、大野柚布子ちゃんもゲスト出演して下さいました★






そしてそして、いつもお世話になっている藤間勘衛以師匠と大樹ゆたかさんが応援に駆け付けて下さいました★


皆さんに支えて頂きながら、無事イベントを終える事が出来ました!皆さま、本当にありがとうございました!



Android携帯からの投稿