7月もあと少し。


暑い陽射しに打たれ、突然の豪雨に打たれ、なんだか毎日刺激的です(笑)


夏らしいね☆



先日宮城に帰った時も、1日の中で色んな空の表情と出会えたんです(^-^)


どしゃ降りの天気から、抜けるような青空、霧みたいな雨がサーッと降って、虹が出現して。







きっとそんな天気は不思議でもなんでもないんだろうけど、私にとってはすごく神秘的な気持ちにさせられました♪


そんな気持ちで空を眺めてたら、家の裏山で何かがノシノシ歩いてい。。。る!?

お尻だけが木の影からチラッ。



く、クマ?(でも黒くないぞ。。。)


さ、サル?(それほど小さくないな。。。)



ナニナニナニ!?



「う、裏山に。。。なんかいる。クマかも。」家族が「大変だ!」と慌てて出てきて、山を見守る。。。


直立不動で山を見守る(゜ロ゜;(笑)



木の影から顔を出したのは。。。





(((・・;)






カモシカ\(^o^)/



初めて野生のカモシカ見ました~っ☆

木陰に座り込んで、雨宿りしてました。警戒心なさすぎ(笑)


いや~、私は本当に大自然に囲まれて育ったんだな~と、しみじみ感じました(^^)/


東京じゃ経験出来ないでしょ(笑)


東京ではセミが鳴き始めました☆

さてっ、東京の夏も楽しみますかっ(^-^)v

Android携帯からの投稿