今日は千葉県船橋市に行って来ましたぁ(^-^)v


「朗読アンサンブルれもんの会」
船橋教室金曜、土曜コースの特別合同レッスンにお邪魔させて頂きました★


パワフルで、笑顔が絶えず、とても素敵な受講者の皆さん☆


講師の伊藤先生も、楽しみながら指導されていて、とてもイキイキとされていました♪







レッスン会場でお会いさせて頂く皆さんの笑顔から伝わってくるパワーに、毎回私自身が元気を頂いています♪



朗読の新な面白さも、またまた発見キラキラとても楽しませて頂きました!




伊藤先生はじめ、船橋教室金曜、土曜コース受講者の皆さん、素敵なお時間をありがとうございました(^_^)四つ葉




Android携帯からの投稿