皆さん、いつも佐々木ちあきのブログにコメントやペタ本当にありがとうございます☆
ブログを通じて、皆さんと繋がれることを本当に楽しみにしています(^-^)


これからも少しずつ、色んな報告が出来るように頑張っていきたいと思います!遅くなってしまいましたが、コメントへのお返事です!


写真は、いつもお世話になっている方から頂いた京都の飴のパッケージ♪




★manmachanさん★

いつもたくさんのコメントやペタをありがとうございます!温かくて優しいお言葉に、毎回支えて頂いております!
新潟の春はいかがですか?東京はまだ不安定なお天気の時もありますが、暖かい日が続いてます(^-^)vちょっと暑い日の方が多いくらいです(-_-;)
まさかmanmachanさんも、薄着タイプの方だったなんて(笑)なんだか嬉しいです(^o^ゞ夏前の今の時期が快適ですね♪

私のお仕事や、日舞のお稽古ブログに対しても様々なコメントを下さること、すごく感謝しています!

映画「ノー・ヴォイス」は私にとって、大好きな動物達のことを改めて考えるきっかけになった作品。多くの方に観て知って頂きたいと心から思っています!
日々、色んな刺激的体験をしながら、佐々木ちあき少しずつ、勉強中です!
これからも様々なご報告していきますので、応援して頂けたら嬉しいです☆日舞稽古の写真のカメラ目線、気づきませんでした(笑)恥ずかしい(^^;集中します☆

ひゃ~(^-^;お返事、また長くなっちゃいましたね。



★ゅかんぼさん★

コメントありがとうございます☆
ブログも時々見てますよ~(^ー^)
なんだか、出会って随分経つのに、今でもこんな風に繋がって下さることが、本当に嬉しいです!
これからもぜひ宜しくお願いします(^-^)


★谷口莉紗さん★

コメントありがとうございます!
とても嬉しかったです☆
日舞は本当に難しいですが、たくさん学ぶことがあって楽しいですよ♪
おすすめです★



★氏家育さん★

ブログを見つけて下さって、コメントまで本当にありがとうございました☆本当に久しぶりだね♪応援していてくれてありがとう♪ようやく少しずつ前に進めています☆これからも頑張っていくので応援して頂けたら嬉しいです★




Android携帯からの投稿