昨日は日舞のお稽古でした☆


お稽古前には、生まれて初めての"あるお手伝い"をさせて頂きました~☆


それはまた後ほど(^^)/


お稽古は今までお稽古してきた躍りを更に細かい部分まで教えて頂き、更に楽しみが増えてきました(^.^)


そして!吉岡さんが、お稽古されている男躍りの、基本の股割りを教えて頂きました!



む、難しい。




師匠に足をギュギュッと押して頂いた結果、ぐらつく私(^^;


難しくて思わず笑ってしまいました(笑)





決定的瞬間を、カメラマン大樹ゆたかさん見逃しませんでした(^-^;



本当にお稽古を楽しんでやらせて頂いています(^-^)v





初の、あるお手伝いは、また次のブログにつづく。。。



Android携帯からの投稿