昨日は日舞のお稽古でした☆




少しずつ体に染み込んできた日舞の動き。分からないことも、たくさんあるけど、分かってきたことも確実に少しずつ増えてきました(^^)


藤間勘衛以師匠や大樹ゆたかさん、吉岡あやさんと過ごす時間に、幸せを感じています☆


昨日は、大樹ゆたかさん、吉岡あやさんが司会をされた番組「なかの歌チャンピオン」がお稽古前の時間に放送されていたので、皆で観てました♪


こんな体験はなかなか出来ないので、嬉しかったです★


吉岡さんと私のオープニングの日舞映像も、たくさんの方にご覧になって頂けて、とても感謝しております!

これからも頑張っていきたいと思います(^-^)v





Android携帯からの投稿