いつもお仕事でお世話になっている小山美咲さんの写真展に行って来ました~(^ー^)





お仕事ではご一緒させて頂いたことがあるのに、小山さんの作品を見るのは初めて\(^-^)/


どの作品も、本当に素敵で、何度も何度も「あ~、いいなぁ。」と呟いてました☆



写真を見てると、撮影している写真家さんの気持ちが伝わってくるような気がするんですよね☆


私はまだまだ写真の勉強中!
たくさん見て、たくさん聞いて、自分でも少しずつ納得しながら撮れるようになっていけたらいいなって思っています(^-^)v



小山さんの写真展は明日12日まで、青山にあるギャラリー「スペースキッズ」にて開催中♪




お時間ある方はぜひ行ってみて下さいね♪


Android携帯からの投稿