陽射しが気持ちのいい季節(・∀・)




街中がGWムードでワイワイしてます☆

皆さんはGWどうお過ごしですかっ?


どこかにおでかけする人、ゆっくりお家で過ごす人、中にはお仕事って人も多いかな?


お天気もいいから、何して過ごしてもきっと気持ちいいですよねきらきら



私は体のメンテナンスしたり、DVD観たり、忙しく過ぎていく1日の中で、色んな楽しみを見出だしてます!


先日、最近お知り合いになったアーティストの、キョロザワールドさんのライブに行ってきたんですト音記号


何度か行かせて頂いて、少しずつですが曲が口ずさめるようになってきましたニコちゃん


嬉しいっ(^.^)♪


真っ直ぐで、可愛くて、そしてカッコいいきゃー


毎回感動してウルウルしちゃうんです
泣心

自分の"感じる心"に、日常でもスペシャルなことでも、常に敏感でいたいねにこ四つ葉


皆さんも、ドキドキワクワクできるような素敵なGWを過ごせますようにっ(^_^)/



Android携帯からの投稿