選抜高校野球大会、浦和学院優勝おめでとうございます(^-^)v


各学校の対戦を毎日ニュースや新聞で観ていて、本当にたくさんのドラマや情熱を見させて頂きました!


仙台育英はじめ、東北勢の闘いもたくさん観ることが出来て本当によかった󾌫


真っ直ぐに立ち向かう姿に何度も感動しました!


苦しい場面でベンチから応援する選手達や、試合中のバッテリーの絆。

緊張をほどいてあげようと、笑顔でお尻をポンッと叩いてあげる選手達のチーム力。

そんな光景を見られるから、こんなに夢中になって応援してしまうんだと思います(^^)


夏の大会も楽しみです。
全国の高校球児達、本当にたくさんの感動をありがとう☆





写真は、甲子園球場に行った時に出会った岩手県から応援に来たご夫婦に撮って頂いたもの。


盛岡大付属高校の、初戦を突破した試合を見て「長い間、もう10年位になるかな~、応援していてよかった。初戦だけど、今日の試合での感動でしばらく頑張れますよ☆」と、本当に嬉しそうでした☆


写真を撮って頂けたことで、こんな温かいエピソードに出会えたことも本当に嬉しかったです(^^)v




Android携帯からの投稿