ericaさんの新曲「あなたへ贈る歌」のMV撮影現場での写真解禁です☆


音楽プロデューサーのnaoさん!





以前、番組でご一緒させて頂けただけで、感激したのに、まさか今回このような形でお仕事させて頂けるなんて☆


大感激でした(;o;)


そして、15秒スポットの映像を撮影して下さった小山美咲さん☆





小山さんも、以前番組でお世話になり、また違うお仕事現場でもご一緒させて頂けて本当に嬉しかったです♪



涙が出る瞬間までの、たくさんのお心遣いに、心から感謝しています!


撮影はとても緊張しましたが、現場にいらっしゃった皆さんのお陰があり無事に終わりました!


温かい撮影現場の雰囲気が、映像からも伝わってきたらいいな☆


ericaさん、naoさん、小山さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!


これからも一緒にお仕事をさせて頂けるよう、私自身もっと頑張っていきたいです(^^)/


カラオケDAM期間限定配信中の映像はYoutubeからもチェック☆

http://www.youtube.com/watch?v=LV9G-DHvBU0&feature=youtu.be



Android携帯からの投稿