何度かお仕事でご一緒させて頂いているアーティストのericaさん☆


新曲「あなたへ贈る歌」が、1/29からレコチョク先行配信中です♪


有線でも流れているので、もう耳にしている方も多いかもしれませんね☆


ちなみに私は、有線から流れてきた曲を聴いて「ericaさん!!」って、思わず叫んでしまいました(笑)


そんな今注目のアーティストericaさんの新曲「あなたへ贈る歌」の15秒スポットMVに!!



私、佐々木ちあきが出演させて頂いております☆



お仕事の話を聞いた時には、びっくりし過ぎて、放心状態でした(^^;


大好きなアーティストさんの作品に出演させて頂けるなんて、本当に嬉しくて仕方なかったです☆


本日2/5から全国のカラオケDAMにて、このMVが配信されます!



Youtubeの再生回数100万回以上の「あなたへ贈る歌」!


http://www.youtube.com/watch?v=KuS_BTRPJvI&feature=youtube_gdata_player



ぜひぜひチェックしてみて下さいね☆




Android携帯からの投稿