【雑感】 2024-1-30(火) | ~るっちの徒然なる日記~

~るっちの徒然なる日記~

まぁ、色々な事を適当に書いています。

 

今年初めてのブログ記事だろうか?

 

それ以前に今年に入ってから、

色々な出来事が続いてるようで。

 

自分は…というと、大みそか~1月前半は

急性気管支炎と喘息(たぶん人生初)で寝込んでいた。

インフルエンザ or 新型コロナだろうか?と思ったが、該当せず。

入院する事も検討していたが、病院側の事情により

自宅療養となった。

 

1月19日(金)には軽い咳以外は

だいぶ落ち着いた感じ。

 

体力も落ちたので、ウォーキングや

軽めの筋トレなどを地道にやっている日々。

 

ただ、喉が過敏になっているので、今後も経過観察という形に。