期待に応えて… | chillin-shizuoka(チリン-シズオカ) 静岡市葵区で寝相アート ごろ寝アート

chillin-shizuoka(チリン-シズオカ) 静岡市葵区で寝相アート ごろ寝アート

静岡市葵区の一軒家のリビングを改装して寝相アートごろ寝アート、着ぐるみ写真コスプレ写真、手形足形アートなど赤ちゃんとママが安心して過ごせるスペース。さらにNPO法人ロイヤルセラピスト協会公認講師によるベビーマッサージも開催されます

静岡市葵区で寝相アート*ごろ寝アート、手形足形アート、ベビーマッサージやおちんちんケアなど赤ちゃんとママが安心して過ごせる一軒家chillin-shizuoka(ちりんーしずおか)ですてへぺろ

7月の予約受付スタートしました星星
7月も娘の嫌々期が収まる気配がないので、日曜日と木曜日はお休みですえーんアセアセ
申し訳ありませんショック


さーて、梅雨に入りじめじめムシムシあつーい季節がやって来ました!!
行くところに迷ったら是非遊びに来て下さいピンクハートピンクハート
エアコン効いてますよ(笑)

お子様と一緒にまーったり出来ますよールンルン
寂しがり屋の店主がいますよー星

新しくデザイン追加しました(笑)
遊びに来ていただいたママたちと一緒に作りましたキラキラ
苦手な「羊のショーン羊羊羊


前回のものよりママのアドバイスもあり断然ショーンピンクハート

もちろんコチラも出来るので言ってくださいね🎵


問い合わせが最近多いおちんちんケアはコチラを確認下さい照れ

Chillin-shizuokaの詳しいシステム案内はコチラ確認下さい‼



Instagramやってますてへぺろ chillinshizuokaですピンクハート
LineIDはchillin-shizuoka
ドシドシ友達になってください照れ照れ