chillin-shizuoka(チリン-シズオカ) 静岡市葵区で寝相アート ごろ寝アート

静岡市葵区の一軒家のリビングを改装して寝相アートごろ寝アート、着ぐるみ写真コスプレ写真、手形足形アートなど赤ちゃんとママが安心して過ごせるスペース。さらにNPO法人ロイヤルセラピスト協会公認講師によるベビーマッサージも開催されます


テーマ:
こんばんは。


静岡市葵区でごろ寝アート、寝相アート・手形足形アート、ベビーマッサージ、おちんちんケアなど赤ちゃんとママが安心して過ごせる一軒家chillin-shizuoka(ちりんしずおか)ですウインク


1つ前のポストで紹介しました
7月1日(土)開催  参加費1000円
「親子で寄せ植え手形足形アートピック付き」
の詳しい内容説明です星星

アパートのベランダでも大丈夫なsizeになっていますルンルン
6寸鉢です(^3^)/


親子での参加になります。
が、おばあちゃんやおじいちゃんと一緒の参加でももちろんOK!


グリーンアドバイザーが丁寧に教えますチュー
命の大切さ学ぶチャンスです‼


そして、手形足形アートピックはこんな感じですOK
ラミネートするので水がかかっても大丈夫!!!!!!



当日 10時から10時半に来ていただき 1時間程度で完成になります。

場所は静岡市葵区川合3ー14ー23    静清フラワー
静岡市葵区川合のハードオフの目の前のお花屋さんです。

予約制になります。
ご予約はLINEからお願いします🙇⤵

LINE ID:chillin-shizuoka


お気軽に友達追加、問い合わせ下さい(^-^)v



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「教室」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。