引き寄せ体感のためには❣️

 

受け取りの器が穴あきだとダダ漏れになっちゃう…

なので♡まず最初にする事は、穴を埋めること〜💗🥰

 

 

それが《 内観 》です♡♡

 

ちえファミリーのストーリー♡♡

娘が不登校⇰ニコニコ登校☺︎

夫の休み&ボーナスが増えた‼︎などなど♡止まらない引き寄せ🥰

 

 

『内観』に出会うまで、悩み続けた私の過去~このブログについては、ココからみてね♡

 

 

インスタLIVEでの発信は☺️ こちら〜💗

今日のブログは↓↓スター↓↓

 

 




 

あなたは。家事や育児や仕事。。

 

日々『やらなきゃいけない事』で、いっぱいいっぱいになっていないですか?

 

 

 

『私がやらなきゃ』や、『頑張らないと置いていかれる・・』や『頑張らなきゃ稼げない』

 


そう思っている時って、きっとモヤモヤソワソワと嫌な気分になっていますよね…

 

 

そのモヤソワは、本当のあなたの姿ではないサイン・・♡

 

 

 

これはね。あなたの中に眠る、無意識(潜在意識)のせいなのです。

 

 


【頑張らなきゃ、何かを得る事が出来ない】

【頑張らなければ自分に価値がなくなってしまう・・】と、無意識に思い込まされている。

 

 

それは真実ではないから、苦しい。

 

 

 

 

 

私もこれまで。苦しい子育てや家事。

 

苦しい集客、お金のために長い時間の労働・・

 

これをずっと繰り返してきました。

 

 

 

 

 

こんな日常の苦しさは、”あなたの道はそっちじゃないよ” 


”あなたはもっと楽に生きるべき存在なんだよ”ってゆうサインなんだけど、

 

 

 


それでも頑張り屋さんの私たちは、

頑張ることが癖になっていて”頑張らない選択”が無くて、

 

頑張らないとソワソワして恐いから。。

 


無意識に頑張り続けてしまっている。

 

 

 

 

でもね、自分が抱えられる重量は、決まっているのです。

 

 

そしてその抱えるものも、

 

”嫌なこと”は手放して ”好きなこと”だけたっぷり抱える♡

 

そして自分らしく自由に生きる♡そんな選択肢があっても、いいのです♡

 

 

 

そんな生き方を想像すると、ワクワクしてきませんか?

 

 

 

このワクワクが、本当のあなたの姿なのです☺️

 

 

 

ここで「そんな事あるわけない」と思ったあなた…💛😙

 

 

そして、日常でやっぱり「あれもこれも、抱えなきゃ!!」と、思ってしまう、そこのあなた🧡😙



それは全て、あなたの中に眠る潜在意識ちゃんのせい!

 


 

だからまずそこに、アクションを起こしていけば・・♡

 

 

う~んと、楽に生きられるようになるんだよ~♡☺️




 月収5万円だった私が…♡

仕事に苦しむ夫に「仕事辞めたいいよ」



その後、スルスル夫の月収×2倍の収入になったのは、潜在意識を変えたから〜😌˖*


 

自分の内側が変われば、全てが変わる♡

 

 

『内観』について気になる方は・・まずは♡きまぐれインスタLIVEにいらしてね♡ニコニコ

(大人気の、アーカイブも残してまーす☺️)

 

 

 

本当の自分の声を聞き、叶える♡

◉《3ヶ月内観》長期グループセッション◉

10月8日まで受付限定!モニター価格でご案内中♡ 

       

 

 

その前に。。♡まずは『内観』を継続してみる環境はコチラ♡

 

月額制☆

ふわふわ引き寄せ♡オンラインサロンの詳細はココキラキラ

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌼*˖内観で手に入れた♡ちえのビックリな変化˖*🌼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

◉不登校の娘と毎朝大バトル→ニコニコ登校☺️

 

◉夫が20年苦しんだブラック企業→退職を決断した途端、なんと‼︎ 休みが2倍+ボーナス確定のミラクル連続中🤣💕

 

◉私の月収が5万円の時に、夫に「仕事辞めていいよ」→その後はスルスルと夫の月収✕2倍♡

 

◉大嫌いな料理を手放し♡夫が主夫に☺️

 

 

嘘のようなw、でも実際に起きてる、我が家のストーリー💞

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ふたご座*˖サロン生さんのお声はコチラ˖*ふたご座

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

ちえのメニューはここから♡

 

 

 

ちえのInstagram 毎朝LIVEもこちらから♡