このブログについて♡

 
宇宙の法則♡実践中の、
ちえファミリーのストーリーを載せていきまーす♡♡
 

 

 

アラフォー夫婦+小学生の2人の娘の4人家族です˖*


娘はHSC、ギフテッド2E、感覚過敏、発達凸凹、登校拒否、不登校などなど…


たくさんたくさん悩んで、
怒鳴りあって、睨み合って、
子どもを可愛いと思えない→自己嫌悪を、長年繰り返し。




一年半前までは、
 
登校拒否になった娘の首根っこ捕まえて、『いーか
早くいけー!!』と、毎朝玄関へ怒鳴りながら放り投げる日々あせる
 

「生まれてこなきゃよかった」なんて、娘に泣きながら言われた事もありました。



夫は出張が多く不在がち+
週1しかし休みなく、有休や振休もなしのブラ◌ク企業
 
 
普段家にいない夫は、子育ての大変さが分からなく、
子どもが小さい時は出張から帰宅するたびに、私は夫に当たり散らしていました。



休みも少なく我慢を繰り返している夫は、
不登校になった娘とも、大バトルを何度も繰り返す。。。



そんな苦しい日々から一転。



2023年2月に、なんと7桁手前の超高額な‼︎笑
 
4ヶ月間の個別セッションに出会った事が運命を変えました!!

(この時のセッション。実は当時の仕事を伸ばしたいために受講しただけで、『自分を見つめてみよう』と入ったわけでは全くないんです🤭入ってから「ちえさんは内観からですね」と言われ、自分を見つめる事が怖かったけど、【立ち止まる】この事がこれが運命を変えました😌)
 
 
4ヶ月のセッション後も、
1年以上かけて、マインド・心理学・宇宙理論・波動の法則へたどり着き、本・YouTubeなどしぬほど読み・聞きまくり、実践していった!✨
 
 
 

そうすると、まずはどんどん『心が楽』になっていきました♡
 
 
 
 
今までは子どもにイライラしていた時、
 
◉子どもが部屋を片付けなくてイライラ‼︎
◉ゲームばっかやり過ぎ!約束したでしょ!!
 
と、その怒りの中にしかいられなかったけど、
 
 
《自分がイライラしている、本当の理由はなんなんだろう??》
 
こんな内観を繰り返していくうちに、
 
 
自分がイライラしている本当の理由。
 
自分の中に隠れていた、愛おしい感情や、子どもへの愛が見えてきて、
 
 
不思議と子どもへイライラする事も減り、自分の中の色んな制限も外れていき、もの凄く生きやすくなりました✨
 
 
生徒さんにも色んな変化が♡
◉夫へ感情をぶつけなくなった
◉”心のままに生きる”事を意識できるようになった
などの変化は、こんな感じ♡♡
 
 
 
 
そしてその後、《引き寄せ♡》なんて事に興味はあるものの、
 
イマイチしっくりこず…泣き笑い
 
全然分かんない!!と言いながらも、またひたすらトライアンドエラーを繰り返す!!
 
そんなことを繰り返していました😆
 
 
 
でも2024年の3月頃。
これまでの学びの点と点がバシっと結びつき!!
 
それを本格実践していき、一気に現実が変わって来た!!
 
 
引き寄せに必要なことは、夢を描く事とか理想を考える事ももちろん大切だけど、
 
 
そもそも自分のベースを整える事。
 
 
自分のネガティブな感情を肯定することから始まるんだ‼︎と気づき、
 
 
これまたトライアンドエラーを繰り返していき笑、スッと理想の世界線へ飛ぶ。そんなワークを編み出す❣️それが出来るようになりました♡🤭
 
 
このワークをやり、
 
不登校だった娘が、ニコニコ登校し始めるという‼️
 
しかも『私、昨日も行ってましたよ』って顔して😆
 
(これは実は、ワーク後たった3時間の話し。そして今はそれから2ヶ月ほど経ちますが、今も楽しく登校している♡これが、パラレルワールドです🥰)
 
 
 
 
そこから、それを言語化でお伝えできるようになり、
内観・引き寄せスキルをあげる♡オンラインサロンを立ち上げました♡
 
ココ♡

 

 
 

ちえの波動の法則実践から2ヶ月で得た事
 

✦モヤモヤ感→心からの幸福感♡

 

✦集客難続きだったのが、お客さんから「やりたい」と言ってもらえるように♡

 

 

✦『死にたい』といった娘→『起きてから寝るまでずっと幸せ』という娘♡

 

✦夫はずっと辞められなかったブラ◌ク企業の退職を決意。

 

✦辞めると決めたとたん‼︎週に1回しかなかった休みが、1ヶ月半の間に2連休を5回引き寄せる😳

 

✦更に夫のボーナス確定!!

 

✦娘は不登校→ニコニコ登校 

 

✦イライラする日々→家族でニコニコ☺︎

 

などなど…✨

 

 

私が波動を意識して実践した事で、勝手に家族が変わっていった!!!!
 
 
 
あなたは、【日常で起きてほしくない事】
 
例えば
✦家族の誰かが不機嫌になる
✦渋滞に巻き込まれる
✦子どもが部屋を散らかす
✦上司に怒られる
✦仕事がうまくいかない  などなど!
 
 
こうゆう事が起こった時、
 
心の奥では『やっぱり!!』『まだだ!』と、思っていませんか?
 
 
 
そこから、自己否定や、家族などへ怒りのぶつけ合い、していませんか??
 
 
 
過去の私は、これの代表か😇ってくらい、
めちゃくちゃしていました🤣🤣
 
 
 
これらを繰り返しているのは、
 
 
表面的に抱いているのはその『理想』でも、
 
心の根っこでは『そうならない』と思っていると言う事。
 
 
 
だから、その心の奥の奥に眠る部分を、整えていく。
 
 
 
その奥の部分を見ずに、表面だけを変えようとしている事が、私たちが普段してしまっている事。
 
 
一生懸命になりすぎて、エネルギーを使いすぎて、苦しんでいる原因。
 
頑張っても上手くいかない。
頑張った分に見合わない成果しかやってこない。
もっと頑張らなきゃダメなんだ。。
 
このルーティンに繋がっていたんだと言う事に気づきました。
 
 
 
なので、心の奥の奥。
 
自分の奥に眠るものを、しっかり丁寧に見つめていく。
 
 
そうすると、1番大切な“土台”がしっかりしてきて、
 
自分を信じる事ができて、心からの安心して過ごす事ができる💫
 

 
それに必要なのが、自分の中に眠る
『不安』『怖さ』『心配』などの、ネガティブな感情を見つめる事。
 
 
それを、今は月額制のオンラインサロンとして、開催しております♡♡
 
 

 

 
 

あなたの魂の声は、なんですか?
 
 
本当に《好き》なことは、なんですか??
 
 
 
それを一緒に、見つけていきましょう♡😊
 
 
過去の講座やサロン生さんのお声は、ココから♡
 
 
Instagramはここ💗