引き寄せ体感のためには❣️

 

受け取りの器が穴あきだとダダ漏れになっちゃう…

なので♡まず最初にする事は、穴を埋めること〜💗🥰

 

 

それが《 内観 》です♡♡

 

ちえファミリーのストーリー♡♡

娘が不登校⇰ニコニコ登校☺︎

夫の休み&ボーナスが増えた‼︎などなど♡止まらない引き寄せ🥰

 

 

『内観』に出会うまで、悩み続けた私の過去~このブログについては、ココからみてね♡

 

 

平日毎朝08:30〜のインスタLIVEは☺️ こちら〜💗

 

 

 今日のブログは↓↓スター↓↓


 10年ぶりの飛行機!!✈️💖😍


 

結婚・出産をして、忘れていたいけど…‼︎


⋰ 

私は旅が好きだ❣️


 

大切な人たちといく旅も好きだし♡😊


 

1人でふらりと…✈️♡


会いたい人に会いに行く。


 

独身時代はしょっちゅうしていた‼️


 


 

去年までの私は、子どもを置いて泊まりで全力で好きな事をする。なんて


 

そんな事は出来なかったであろう。


と、いうか、


そんな事。考えもしなかったであろう。


 

『何かに縛られている時は、縛られている事にも気づいていない』


 

 

《 無意識にしている。制限・我慢 》


みんなも、心当たりないかな⁇


 

私は内観をしていってね、そこがどんどん見えていったの😌


 

 

そして。

その “制限や我慢” の下に眠っている、《本来の願望》も見えてきて♡♡


 

この本来の願望を自分自身が知っていき、それを自分が叶えてあげる事♡☺️


 

それが、この上ない幸せだと… ♡気づいたんだ♡♡😊


そしてそれこそが、


楽に楽しく幸せに、人生を生きていくコツだったのだ〜😆💖




自分の内側が変われば、全てが変わる♡

 

 

 

『内観』について気になる方は・・まずは♡平日毎朝08:30〜のインスタLIVEにいらしてね♡ニコニコ

(大人気の、アーカイブも残してまーす☺️)

 

 

 

本当の自分の声を聞き、叶える♡

◉《3ヶ月内観》長期グループセッション◉

9月末まで受付限定!モニター価格でご案内中♡ 

       

 

 

その前に。。♡まずは『内観』を継続してみる環境はコチラ♡

 

月額制☆

ふわふわ引き寄せ♡オンラインサロンの詳細はココキラキラ

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌼*˖内観で手に入れた♡ちえのビックリな変化˖*🌼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

◉不登校の娘の→ニコニコ登校☺️

 

◉怒鳴り合う親子→親子で家族で…♡笑顔が増えまくる☺️

 

◉モヤモヤ感→心からの幸福感♡

 

◉夫が20年苦しんだブラック企業→退職を決断した途端、なんと‼︎ 休みが2倍+ボーナス確定のミラクル連続中🤣💕

 

嘘のようなw、でも実際に起きてる、我が家のストーリー💞

 

 

 

今のままの人生がイヤ‼︎と思っている方˖*

 

引き寄せスキルを上げたい方🤭

 

内観の深掘りが出来るようになりたい方へ✨全力でおすすめサロンです♡♡

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ふたご座*˖サロン生さんのお声はコチラ˖*ふたご座

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

ちえのメニューはここから♡

 

 

 

ちえのInstagram 毎朝LIVEもこちらから♡