引き寄せ体感のためには❣️

 

受け取りの器が穴あきだとダダ漏れになっちゃう…

なので♡まず最初にする事は、穴を埋めること〜💗🥰

 

 

それが《 内観 》です♡♡

 

ちえファミリーのストーリー♡♡

娘が不登校⇰ニコニコ登校☺︎

夫の休み&ボーナスが増えた‼︎などなど♡止まらない引き寄せ🥰

 

 

『内観』に出会うまで、悩み続けた私の過去~このブログについては、ココからみてね♡

 

 

平日毎朝08:30〜のインスタLIVEは☺️ こちら〜💗

 

 

 今日のブログは↓↓スター↓↓

 



 

こうなりたいな♡ああなりたいな♡と、自分がなにか願望を抱いた時にね、

 

 

ぴょこんと飛び出す感情が、

 

◉ああなったらどうしよう。

 

◉こうなったらどうしよう。

 

 

そんな、不安な感情じゃないかしら?☺️

 

 

 

 

私はコレにね、散々振り回されてきました!!!!😭💔

 

 

みんなはどうかな?

 

 

 

例えば何かを『やろう!』と思い、それをやってみながらも、

 

 

不安に引っ張られて100%の自分を出しきれない。そして夢が現実にならない。

 

 

って事とか・・

 

 

 

自分の中でも『出来る!』と思ってはいるんだけど…

 

 

『本当に出来るのかなぁ。。?』『どうしたら良いのかな。。?😢』ってなる感じがあり、

 

 

理想が、現実にならない。

 

 


そんな事を、繰り返していないかな??

 

 

 

 

こうやって日常に繰り返している不安な感情。

 

 

その不安の先にあなたが見ている『何かが起こることが恐い』この不安

 

 


そのモヤモヤの気持ちの方はね、真実ではなかったの。

 

 

 

思考の声にまやかされてそう思い込まされて来ただけであって、

 

 


真実は、『こうなりたい♡』『ああなりたい♡』と、ワクワクする方飛び出すハート

 

 そっちで☺️♡

 

 

そっちだけが、真実だったんだよ照れ

 

 


 だから。


自分の中から出てくる”不安”や”心配” ”モヤモヤ事”

 

 

 

それを、丁寧に丁寧に内観するの。



そして、その《恐れ》の先にあるものを丁寧に見つめ続ける事で。この真実を、体感できる黄色い花

 

 

 

その体感を、私は独り占めせず。。♡

 

 

みんなと感じていくよ♡♡照れ

 

 

 

 

 

自分の内側が変われば、全てが変わる♡

 

 

 

『内観』について気になる方は・・まずは♡平日毎朝08:30〜のインスタLIVEにいらしてね♡ニコニコ

(大人気の、アーカイブも残してまーす☺️)

 

 

 

本当の自分の声を聞き、叶える♡

◉《3ヶ月内観》長期グループセッション◉

9月末まで受付限定!モニター価格でご案内中♡ 

       

 

 

その前に。。♡まずは『内観』を継続してみる環境はコチラ♡

 

月額制☆

ふわふわ引き寄せ♡オンラインサロンの詳細はココキラキラ

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌼*˖内観で手に入れた♡ちえのビックリな変化˖*🌼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

◉不登校の娘の→ニコニコ登校☺️

 

◉怒鳴り合う親子→親子で家族で…♡笑顔が増えまくる☺️

 

◉モヤモヤ感→心からの幸福感♡

 

◉夫が20年苦しんだブラック企業→退職を決断した途端、なんと‼︎ 休みが2倍+ボーナス確定のミラクル連続中🤣💕

 

嘘のようなw、でも実際に起きてる、我が家のストーリー💞

 

 

 

今のままの人生がイヤ‼︎と思っている方˖*

 

引き寄せスキルを上げたい方🤭

 

内観の深掘りが出来るようになりたい方へ✨全力でおすすめサロンです♡♡

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ふたご座*˖サロン生さんのお声はコチラ˖*ふたご座

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

ちえのメニューはここから♡

 

 

 

ちえのInstagram 毎朝LIVEもこちらから♡