宇宙の法則♡実践中の、

ちえファミリーのストーリーを載せていきまーす♡♡

 

悩み続けた過去~このブログについては、ココからみてね♡

 

 

 

 

久々に。子どもにひどい言葉を投げかけてしまった

 

 

自分の心を深くみていく内観。

 

 

私がそれをし始めて1年ちょっと。

 

 

 

すごい久しぶりに、子どもへ超絶感情的になった赤ちゃん泣き

 

 

言わなくてもいい言葉まで、自分の中から出てきて。

 

 

止まらない止まらないぐすんぐすん

 

 

 


そしてその翌朝の今朝

 

心の内観を共にしていっている生徒さん(今は講座受付休止中)からの提出ワーク内で、

 


私と同じように、

久しぶりに子どもへ感情的になった!!というコメントが!!😭


タイムリー😭😭‼️


  内容が、こちら✨


↑そこに戸惑い…


↑まくし立てるように言葉が止まらなかった。


このまま、『私はなんてひどいことをしてしまったんだろう…』と、【自己否定】を繰り返す事になってもおかしくない出来事の中、


負の感情に引き込まれ、埋もれずに。

客観視して、いろんな事に気づいていく。




↑ここ3ヶ月、どんな自分も認めが故の、強い強いマインド👏


↑自分で自分を、ここまで這い上がらせれるって、本当にすっっっごい事!!!🥺


無理なく。ネガティブを受け止める。それを続けてきたが故の、本当の強さ!!


この生徒さんの器を感じ…

 

 

これに気付かされた、私。

 

なので起きてすぐに、

 

昨日の出来事での自分の感情を出して出して出しまくった!!!

 

 

 

怒りは1つ目じゃなく、2つ目に出てくる感情。✧詳しくはこのブログから

 

 

 

昨日のあの怒りの、1つ目の感情。

 

私の、本当の感情はなんだったのか??

 

 

 

それと、向き合いました。

 

 

 

 

 

 

そうすると、「ハッ!!これだ!!!!」という、

思いもよらなかった感情が観えてきた!!!

 

 

 

そしてそれは、娘への深い深い愛情だった赤ちゃんぴえん!!

 

 

 

【イライラ】の表面だけをみると、すごく嫌で今スグいなくなってほしいと思うものだよね😢

 

 

 

でも中身をしっかりみると、観え方が変わってくる。

 

 

 

 

自分の中に、その感情があることをしっかり深く感じていって、感じきる!!

 


 

 

 

結構誤解されやすいけど。

 

内観をして

『イライラしない、キラキラした自分』に、なっていくんじゃない。

 

 

 

『イライラする自分を、これでもか‼️ってくらい、認めていく』

 

 

そうすると、勝手に現実がキラキラと輝いていくキラキラ

 

 

 

 

この順番は間違っちゃいけない。

 

 

追うんじゃない、来てもらうの。

 

 

 

その受け取る器を、整えていくだけ。

 

 

 

それが、心の内観♡

 

 

 

 

 

自分のイライラなどの、自分のネガティブな感情も、深く深く認めていく、

 

 

このたった10分の自分と向き合うワークで、更にすごい現象が本当に最近コツコツと創り出されている歩く

 

 

 

 

この10分のワークを私がどんな流れで行ったかは、

講座卒業生さんが入っている、オンラインサロン内でLIVEでお話ししたいと思います♡


待っててねー♡😊

 

 

 

今後のオンラインサロン♡

 

ただいま、誰でも入れるオンラインサロン準備中!!

 

 

実際に行っている内観ワークの深い詳細や、実践方法など♡

 

“行動”がなければ、何も変わらない‼️



実際に行動をし合っていく!!

今後はそんな事を、オンラインサロン内でしていきたいと思いますニコニコ

 

 

詳細のお知らせはココからおまちくださーい爆  笑

 

 

 

 

 *˖🌼ちえファミリーに起きた、1年の変化🌼˖*
 

✦不登校→ニコニコ登校☺️

✦イライラママ→自分で自分のご機嫌をとる♡

✦怒鳴り合う親子→親子で笑顔が増えまくる☺️

✦モヤモヤ感→心からの幸福感♡

✦『死にたい』といった娘→『起きてから寝るまでずっと幸せ』という娘♡

✦パパ(夫)も長年ブラック企業で苦しむ→退職を決め、心を解放して笑顔が増えて、思考も前向きに!

 

 

 

自分の心の状態が、全ての現実を創っている。

 

その事実を知り、奥が深い現実創造をトライアンドエラーを繰り返し、やっと観えてきた!!!


結果、私の‎心のベースを整えることで♡

 

最短で親子で笑顔になる事実をどんどん創り出しているストーリーを発信♡💫

 

 

最近は、ずっと心を潰して生きてきた夫にも大きな変化が!!!!ニコニコ

 

 

 

日々の気づきなどについての、

インスタライブもほぼ毎日、やってるよ~♡

↓ここから♡

image