宇宙の法則♡実践中の、

ちえファミリーのストーリーを載せていきまーす♡♡

 

悩み続けた過去~このブログについては、ココからみてね♡

 

 

 



こうなりたい!!

 

 

そう、何か夢や理想を人が思う時。

 

 

それを追い求めていくと

 

 

気づかぬうちにいつからか、『執着』に変わっていく。

 

 

 

 

 

そして、

 

【想像通りに進まないから、うまく行かない】

 

 

そんな思考が飛び出してきて、

 

 

 

 

 

そこで出てくるのが、『焦り』『不安』『心配』

 

 

 

それの中に入り込んでしまうと、

 

どんどん自分の理想とする世界線からズレていく。

 

 

 

 

だから、まずは。

 

 

自分の感情が、『今』どこにいるのかを知ること。

 

 

 

あなたの『今』の感情は、どこにいる??↓↓

 

image

 

 

 

その『今』の感情が、未来を創っていく。

 

 

 

あなたが『今』焦る必要は、本当にあるかな?

 

 

 

大丈夫。大丈夫。

 

 

ほら♡

 

 

そうゆっくりと、となえるだけで、気持ちが軽くなっていく♡♡

 

 

 

それだけで、いい飛び出すハート

 

 

 

 

 *˖🌼ちえファミリーに起きた、1年の変化🌼˖*
 

✦不登校→ニコニコ登校☺️

✦イライラママ→自分で自分のご機嫌をとる♡

✦怒鳴り合う親子→親子で笑顔が増えまくる☺️

✦モヤモヤ感→心からの幸福感♡

✦『死にたい』といった娘→『起きてから寝るまでずっと幸せ』という娘♡

✦パパ(夫)も長年ブラック企業で苦しむ→退職を決め、心を解放して笑顔が増えて、思考も前向きに!

 

 

 

自分の心の状態が、全ての現実を創っている。

 

その事実を知り、奥が深い現実創造をトライアンドエラーを繰り返し、やっと観えてきた!!!


結果、私の‎心のベースを整えることで♡

 

最短で親子で笑顔になる事実をどんどん創り出しているストーリーを発信♡💫

 

 

最近は、ずっと心を潰して生きてきた夫にも大きな変化が!!!!ニコニコ

 

 

 

イライラ!モヤモヤ!を繰り返すのは、実は自分の本当の感情が観えていないから。

 

自分の感情に従えば、すげー未来がやってくる。

それをみんなに見せて、

『自分を諦めない』

『希望を持つ』

 

 

これを伝えていく。

 

 

これからの私たち家族を、見ててね❣️

 

 

日々の気づきなどについての、

インスタライブもほぼ毎日、やってるよ~♡

↓ここから♡

image