【びっくり190円】発表会シャツ注文完了しました! | 長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

NPO法人日本子ども教育センター認定教室
music therapy for mam and child
  ~母と子の笑顔のために~
  

【びっくり190円】発表会シャツ買い始めています!

 

今日は、台風のため休講とさせていただきました。

 

1歳児クラス2歳児クラスの振替は、10月にとらせていただきましたのでよろしくお願いします。

 

10月までのレッスン日程はこちらです♫

 

夫君も仕事をお休みしたので、ここぞとばかりにお仕事をさせてもらいました。

 

とはいえ、家でのパソコン作業は2~3時間もするとさすがに集中力が・・・。

 

午後からは、課題がたっぷりたまった長女と共にこちらのカフェにでかけてみました。

 

 

 

image

borderlesslounge

 

おしゃれな雰囲気にテンションが上がり、さっそく課題を出す娘↓

image

 

横でもっぱら私は、発表会プラン作り↓

 

image

 

幸子先生のプラン講座でいただいた資料をもとに、書きまくった中から子どもの顔を浮かべて選び抜きます。

 

どっぷり集中しないとできない作業なので、家では夜中しか広げられません。

 

 

image

途中甘い物をつまみながら♡

 

 

おかげで2時間ちょっと親子で集中できました。

 

一階にはコッコちゃんがいました↑

 

そのままドライブがてら、発表会Tシャツの買い出しにユニクロへ。

 

が・・・、なんと・・・・!!!もう半袖がほぼない!!!

 

仕方なくGUまで行ってこちらを買いました↓

 

image

年中クラスさん用↑

 

夏の終わりで大バーゲンびっくり価格!!

 

image

 

190円!!

 

ユニクロのサイズ感で考えていたママたちごめんなさい。

 

でも、190円に免じて許してください。女の子用はわりとスリムだけど男の子用はゆったり。

 

もし、大きすぎたらインナーに長袖も入れられそうです。

 

明日からお配りしますね。

 

ちなみに1歳児さんは、こちらにしました↓

 

Eテレ キッズキャラクターコレクションUT(グラフィックTシャツ・半袖)

 

サボさんTシャツ390円

 

2歳さんは、こちらになりました↓

 

クルーネックT(ボーダー・半袖)

ボーダーT390円

 

 

 

年少さんはコレ↓

KIDS ドライEXクルーネックT(ライン・半袖)セットアップ可能

白黒ドライT500円

 

※年長・小学生クラスは、H&Mをママが揃えてくださるそうです。

 

サイズが揃い、注文完了しましたのでお知らせしておきます。

 

届き次第、順次お配りしていきますので、よろしくお願いします!

 

※今月は、2名の体験申し込みをいただいています。

 万一、発表会も出たい!という方がいらっしゃったら

 同じものをご注文してください。よろしくお願いします。

 

 

     リトミック教室NicoNico代表  廣田 奈穂子でした音譜

 

 

■リトミック教室NicoNico生徒募集中 2018年4月2日生まれ~2019年4月1日生まれ・・・ベビー知育リトミッククラス(火・金)残席3
2017年4月2日生まれ~2018年4月1日生まれ・・・1歳児クラス(火満席・金残席1
2016年4月2日生まれ~2017年4月1日生まれ・・・2歳児クラス(火
残席1・金残席4
2015年4月2日生まれ~2016年4月1日生まれ・・・年少クラス(木
残席6・金残席2

無料体験レッスンからお待ちしています♪