今日は、SmileMusicの新講師募集説明会をしました。
すてきな4名の先生にお集まりいただき、とっても嬉しいです。
小さなお子様がいらっしゃる先生にも多くご参加いただきました。
子育てをしながらお仕事もすることは、大変ですが、私もそうやって切り抜けてきて本当に良かったと思っています。
今日は、2人の娘は振り替え休日でした。
以前は、振り替え休日にはお仕事を入れないようにしていましたが、今じゃ誰もいやしない・・・。
2人とも大喜びで友達と電車に乗ってお出かけです。(笑)
長女の目的は、パンケーキ。gram長崎
たまたま髪留めが壊れてしまっていたので、2人に「ママに似合いそうなものを適当に買ってきて」とお願いしました。
「アクセサリーやさんの前通ったらでよいよー。」と気軽に頼んだのですが、2人とも何軒も回って必死で探したのだとか。
結果、二人とも私好みの髪留めを買ってきてくれました。
息子君が紙粘土で作ってくれたアクセサリーケースにのせて。
次女は、「SmileMusicに飾ったら絶対いいと思って。」とかわいいカードもお土産にくれました。
さっそくSmileに飾りたいと思います。
Smileの壁紙は、娘たちが選んでくれたものなので、飾るものなども気にしてくれているようです。
私が仕事をしていることで寂しい想いをさせたこともきっとあるのでしょうが、こうしていつも応援してくれていることを感じると、やはり仕事をしていて良かったなと思います。
SmileMusicもママ講師がもっともっと働きやすい職場を目指して。
そして、生徒さまには優秀な講師によるレッスンがもっともっと提供できるよう。
前回の講師研修の様子です↑
ママ業が半分終わりかけてしまった私に、できることをしていきたいと思います。
講師説明会は、あと1回行います。興味のある方は、個別にお問い合わせくださいね。
mamaときどきリトミック講師
廣田 奈穂子でした![]()
H30年度新規受付・1歳・2歳受付中 まずは、無料体験からお申込みください↓↓
ベビーリトミックは、こちらです↓↓ 0~100歳までの総合音楽教室
SmileMusic
火曜クラス・金曜クラス 無料体験受付中 ♪まずは、無料体験からどうぞ♪
ピアノ無料体験レッスンはこちらから ⇒土曜は午後のみ空きあり ℡:080-2752-1133
無料メルマガ⇒働く母の心を支えるために