博多に向かってます☆今日の感想は!? | 長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

NPO法人日本子ども教育センター認定教室
music therapy for mam and child
  ~母と子の笑顔のために~
  

さて、昨日で子ども教育センター2ndステップ全ての講座が終了しました。

あじさい、ハイビスカス、ひまわり組と3つのクラスに参加させてもらいました。

ありがたいことに、ブログ読者の方が沢山いらっしゃって、みなさんブログ写真と実物のギャップに驚かれてたみたいで。

どんなご意見があったかと言うと、、、。

☆思ってたより、小さいんですね。
☆こんな柔らかい優しい感じとは。もっとシャキっとしてて固い印象でした。
☆思ってたより、若い。もっと年上かと思ってました。

そう!

実際は背も中味もちっちゃなひよっこなんですよえっ

昨日は、私以外はみな音大出の先生ばかりで、分からないことだらけの私に沢山教えていただきましたし合格

さて、今日の福岡講習でも読者の方々とお会いする予定です。

どんな感想が聞けるか楽しみ(*^^*(*^^*)

※色んな先生のブログに昨日から写真載せていただいてます。高村先生とか。私がどれかわかるかな?



ぼくは、またお留守番です(;_;)
Android携帯からの投稿