本日のレッスン | 長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

NPO法人日本子ども教育センター認定教室
music therapy for mam and child
  ~母と子の笑顔のために~
  

レッスンの最後に、毎回お母様から



お子さんのがんばったことや上手にできたこと、



可愛らしかったことなどささやいてもらっていますラブラブ



先生からは、こんな今日は感じかなアップ



Hちゃん、お返事リズムお口も手もバッチリあってたねラブラブ



Yちゃん、お魚の聴き分け、すばやく反応できましたラブラブ



Nちゃん、先週の石のスタイルしっかり覚えてすばやく反応ラブラブ



Sくん、恥ずかしかったけどお片づけもバッチリ最後はニヤリだったねラブラブ



今月は「海のリトミック」



本物のカニも登場しましたよ目



長崎 緑が丘団地内 リトミック教室 NicoNico  -DVC00059.jpg

左上の黒いのはのりですひらめき電球



カニがのり好きって知ってました?にひひ



煮干しよりよく食べてますよグッド!



そしてこちらのお魚もそれぞれ個性的に完成↓



長崎 緑が丘団地内 リトミック教室 NicoNico  -DVC00058.jpg

来週は、こちらのお魚も使って



楽しみたいと思いますアップ



           リトミック教室NicoNico 代表


               廣田 奈穂子でした音譜