こんばんは黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま飛び出すハート


ご覧いただきましてありがとうございますキラキラキラキラ



 TODAY'S
 
今日のにこちゃん気づき気づき



夕方、静かなので、にこちゃんどこにいった??


と、探していると、


お布団に入れてもらって、お昼寝をしていましたイエローハーツ








階段の途中で休憩しているにこちゃん飛び出すハート



ダイナマイトボディで、足まで伸ばしているので、


ものすごいじゃま通せんぼなのですが、


みんなにこちゃんが可愛いので、


そぉ〜っとまたいで昇り降りしています爆笑笑い






キャップを探していますキャップダッシュ 


子どもの部活の観戦や、スッピン隠しによくキャップをかぶっていますイエローハーツ


今、ライトベージュとライトグレーのキャップを持っているので、


今年は黒っぽいキャップが欲しいので探していますびっくりマーク



楽天お買い物マラソン中なので、


人気のキャップを見ているのですが、


どこもわりと〝楽天1位!〟〝デイリー1位!〟


と書いてあるので、これまた迷います爆笑笑い




候補① エクレボさん気づき気づき


画像をお借りしました。



色がたくさんありますびっくりマーク


新しくバイカラーのものが出ていて可愛いですラブラブラブ


2個目、3個目に、こんな遊び心あるものもいいなぁ〜ニコニコ



画像をお借りしました。



画像をお借りしました。


レビューも良いし、機能もバッチリそう!!


今なら15%OFFクーポンが出てて、

1,607円です!!





候補② hana hana 15さん気づき気づき

 

画像をお借りしました。



以前に、こちらのサンドベージュを購入して、


色もサイズもすごく気に入りましたイエローハーツ



画像をお借りしました。


モデルさんが美しすぎますラブキラキラ



最初はブラックで探していたけど、


この写真のチャコールを見ると、


チャコールもいいなぁと悩みますダッシュ



画像をお借りしました。


マラソン期間中35%OFFクーポンで

1,937円です!!




急がないので、ポイント4倍の15日


購入しようと思うので、もう少し検討してみますニコニコ音符




こういうふうに、あれこれ悩んでいる時が1番楽しいですニコニコキラキラ


ほどほどの買い物は、お出かけしたいな音符っていう


元気のバロメーターにもなるし、


また頑張って働くぞ!と思えるので、活力になりますうさぎのぬいぐるみ




明日から始まる一週間も


自分と家族のために、元気に働いていこうと思いますニコニコびっくりマーク


最後までご覧いただきましてありがとうございましたキラキラキラキラ




イベントバナー

 


イベントバナー