こんにちはうさぎのぬいぐるみイエローハーツ


ご覧いただきましてありがとうございますキラキラ




 TODAY'S
 
今日のにこちゃん気づき気づき



遠くから、獲物を狙っていますダッシュ




そろりそろり・・・




ここだっ!!




見つけたぞ!




コタツの中にいる次男と戦っていましたニコニコ音符





そろそろコタツを片付けなければアセアセ


毎年5月にクリーニングに出すのですが、


今年はなんだか朝晩が寒い日が多くて、まだ片付けていませんでしたダッシュ





引き続き、今日は大掃除と断捨離Dayですびっくりマーク


ゴミ袋10袋くらいになりましたアセアセ




にこのグッズで毎日使っているもの気づき気づき 


①保温ポット気づき





にこが小さい頃、キャットフードをお湯でゆるくしてあげていたので、


今でも、やかんでお湯を沸かす音を聞くと、


寝てても、ご飯だと思って起きてきちゃいますアセアセ



私は一日に何杯も紅茶を飲むので、


このポットにお湯を入れておけば、


時間がたっても熱々のお湯が保てるし、


にこを起こすこともありませんニコニコ音符









②とろリッチ入れ気づき







紅茶やコーヒー豆を入れる用のカンカンに、


にこが大好きなとろリッチを入れていますニコニコ飛び出すハート


チュールだと食べすぎちゃうので、


半分くらいの量のとろリッチをあげています音符




出しっぱなしでも可愛いので、


キッチンの炊飯器の横に置いてありますイエローハーツ


すごく可愛いので、もう一個欲しいです気づき気づき



同じ商品は売り切れだったのですが、

かたち違いのは在庫ありましたキラキラ






それでは、最後までご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


平和でホッとできる楽しい週末になりますようにキラキラキラキラ




イベントバナー