こんばんはうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


ご覧いただきましてありがとうございますキラキラキラキラ



 TODAY'S
 
今日のお菓子飛び出すハート







白松がモナカをいただきました飛び出すハート


これ、大好きですびっくりマーク


和菓子が好きで、こういうあんこ系のものに、目がありませんラブキラキラ


実家にお裾分けをして、自分でも2、3個たべたら、


「あれっ??魔法??」


というくらい、すぐになくなりましたニコニコ気づき気づき


温かいお茶と美味しくいただきましたキラキラキラキラ




スーパーに行ったら、こんな新商品もありました飛び出すハート飛び出すハート


『焼きDARS』‼︎




森永のベイクみたいな味なのかと思ったら、


ちょっと違いました!


味はベイクの方が好きかな??



と言いながらも、1人でパクパク食べてしまい、


またもやデジャヴ真顔!?というくらい、


魔法のようにあっという間になくなりましたアセアセ



焼きチョコといえば、昔売っていた


『こんがりショコラ』が好きでしたびっくりマーク



画像をお借りしました。



昔、髪が短い浜崎あゆみがCMしていて、


すごく可愛かった記憶があります(誰も知らないかな‥アセアセ




よく、香りで当時の記憶が蘇ると言いますが、


お菓子大好きな私は、


こういうスーパーで売っているようなお菓子で、


昔食べていた頃を懐かしく思い出すことがあります爆笑飛び出すハート









今日のにこちゃん飛び出すハート



相変わらず、ふかふかのお腹とおしりですラブラブ


枕にして、昼寝をしたいですニコニコキューン





何かをじっと見ているにこちゃん凝視キラキラ




次男がいましたダッシュ



珍しく、黙ってぎゅーされていますニコニコラブラブラブラブ
















それでは、最後までご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ

明日も、体調も良く、何も心配のいらない、平和な一日になりますようにキラキラキラキラ



イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー